※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20歳で初産の9ヶ月妊婦です。健康な子か不安で楽しみと不安が交錯。先生は順調と言います。

20歳で初産です。 現在9ヶ月で34週なのですが。。

どんな子でも産むつもりですが、心の中で健康な子なのか凄く不安です。。

ずっと産まれてくる事を楽しみにしてるのですが、もしそうだったらどうしよう、、って不安も強くなります😭

先生には順調とも言われています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね…。
でも我が子って可愛いですよ!!
例え障害があったとしても可愛いって思えますよ✨

mama

私も1人目は21で産んだので同じくらいの年齢でした❣️若いと染色体異常の可能性は低いと言われますが、こればかりは産むまで不安ですよね😖💦でも産んでみると、なんであんなに心配してたんだろうと思うくらい忘れちゃいます!とんでもない可愛い子を産み落としてしまったあああレベルです😂❣️先生に何も言われてないなら大丈夫だと信じましょう🙆🏻‍♀️!きっと可愛いお子さんが生まれます💕

ままり

同い年です🥺
勝手に親近感湧いちゃってます😂
何もかも怖いですよね。💦
産むまでも不安やし…。💦
でも赤ちゃん信じて元気な子産みましょ👶🏼💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

• 7月7日
ゆり

私も初産で、おんなじこと思ってますよ☺️
ましてや、障がいを持ってる子が通うところで働いてるので、尚更考えちゃいます。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦わかります、、

• 7月7日