※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりたん( .-. )
その他の疑問

皆さん1日をどの様に過ごしてますか?6時→起床7時→洗濯干す、朝ごはん11…

皆さん1日をどの様に過ごしてますか?

6時→起床
7時→洗濯干す、朝ごはん
11時→お昼ご飯
16時→洗濯取り込み、夕飯準備
18時→夜ご飯
19時→娘とお風呂
21時→娘寝かしつけ
0時→就寝

ざっくりですがこんな感じで1日が終わります。日中はリビングで抱っこしながらテレビ見たり…
出産直前まで働いてて今まで1日中家にいる事が無かったので家での過ごし方が分かりません(。•́•̀。)💦
こんな事してるよーとかありますか??

コメント

m310

生後4ヶ月ママです\(ϋ)/\(ϋ)/♩
朝早い起床尊敬します😱💭笑

お天気が良ければお昼前や午後、必ずベビーカーでお散歩してます\(◡̈)/♥︎
後は子育て広場に行ったり、ベビーマッサージに行ったり、ご近所ママさんちでくつろいだり。。♡
家に居る時は手遊びしたり、触れ合い遊びしたり、機嫌良ければおもちゃで1人で遊んでくれてたりもします♡

• まりたん( .-. )

まりたん( .-. )

お散歩たまに抱っこ紐して行くんですが風が顔にあたる度に暴れて(´・ω・`;)
    子育て広場1回行ってみたいけど人見知りが激しい私でも大丈夫ですか??初めて行く勇気が…

• 11月29日
はっちぽっち

最近はお出かけが増えたので、基本バタバタ行動してますが💦予定がなく家にいる時は離乳食のストック作ったり息子の服を作ったりしてます🎵
うちは4ヶ月くらいまで夏場で暑かったので、ほとんど家にこもりっきりでした🙌
息子が起きてる時はひたすら遊びまくりましたよ♡
寝てる時は一緒にお昼寝したりベビー服作ったりお昼寝アートしたりしてました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• まりたん( .-. )

まりたん( .-. )

お子さんの洋服作れるのすごいですね!!基本家にいる時、娘を抱っこしながらとか左手でガラガラしながら右手で別の事したりと両手が空くことがあまりなくて…(´・_・`)
    だからテレビ見る事ぐらいしか出来ないんですけどね⤵︎

• 11月29日