※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
産婦人科・小児科

2歳の子の尿時の痛みについて、小児泌尿器科に行く予約が必要か、総合病院の小児科でも診てもらえるか相談中。

急遽お願いしますm(__)m


昨日晩から2歳の子の陰部
たまたまとおちんちんの裏が赤くなって
尿をするたび痛いと泣きます、
今日友達が教えてくれた小児泌尿器科に行こうと思ってたんですが要予約とのことで、

うちは普段総合病院にいってるんですが
総合病院の小児科じゃみてもらえないですかね?😭

無知ですみません!はじめてのことで😭

コメント

deleted user

一応小児科でも見てもらえるとは思いますよ!
ただ場合によってはやっぱり小児泌尿器科を勧められることもあると思います。

TREE

小児科でいつも見てもらってます。痛がる時はバイ菌入ってるとかなので💦お薬もらって塗ったらすぐに治ってます😀

はじめてのママリ🔰

つい先日、同じような症状が出て、かかりつけの小児科で診て頂きましたよ☺️
抗生剤の飲み薬と、ゲンタマイシンという抗生剤の塗り薬を処方して頂き、3日で完治しました🌟
小児科の先生も「男の子はよくあるね。菌が入っちゃったね」と仰っていたので、普段通われているところで良いかと思います😌