※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供いて、私は恥骨痛いのもあり朝は旦那にお任せ。事情により長女が仕…

子供いて、私は恥骨痛いのもあり朝は旦那にお任せ。
事情により長女が仕事やすんでいます。なのでご飯は長女がやってくれています。人間、誰しもが疲れて寝過ごす事もあるのに、となりにいる母親が朝からこっちにきて、なんで学校生徒いるのにだれも起きてないの?そんなにだらしない生活してどうするの?これからさらに産まれたりするのに、いまからそんなんでどうするの?? 
 父がいれば他の家庭に茶々入れるなっていいますが、たまたま泊まりでいなくて、居るといわないのに、いなくなると何かしら文句いってくる。。
 みなさんは、朝から怒鳴りこんでこっちの家にはいってこられたらどう思います?
 皆朝から気分悪くて。。。

コメント

rety ''

どないしたんー?とかならまだしも
産まれてくるのにどうすんのって
夫に言われたので
お気持ちめちゃくちゃわかります🌀
気分悪すぎにもほどがありますよ😇😇