※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

辛いラーメンを食べてお腹を壊し、腹痛が続いています。薬も飲めず心配です。どうしたらいいでしょうか?

4日前にどうしても辛いラーメンが食べたくなり食べてしまったのですが、次の日の朝からお腹を壊しています😭😭
いつも辛いラーメンくらいではお腹を壊さないので大丈夫だと思っていたのですが、今回は長引いています。

それから毎日食後にお腹が痛くなって、痛みの波に耐えると消えたりするのですが、今も腹痛で目が覚めました💦

トイレに行っても何も出ない時もあり、お腹の赤ちゃんも心配になってきました🥲🥲🥲

薬も飲めないし…みなさんならどうしますか?

コメント

きき

痛みの波があるのでしたら胃だと思います💦
みぞおち辺りでしょうか?
胃薬は妊婦さん飲めませんでしたっけ
キャベジンとか大丈夫だったかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです胃辺りです😭
    私胃腸炎に毎年かかるので、辛い物が引き金になって発症したのかな、、とか思ったのですが完全な下痢なわけではなく😞

ありがとうございます!
    胃薬調べてみます🥺🥺🥺

• 7月4日
  • きき

きき

一人目の初期は胃痛ありましたよ!
    胃の粘膜を保護してくれるようなお薬が適してると思います。
    食事も一度に食べずに何回かに分けたり、揚げ物とか濃いものはやめておきましょう🥹
    ほんのり温かくしたホットミルクをちびちび飲むと気休め程度ですが胃痛が和らぎます。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    痛みが常にあるわけじゃなく1日2.3回程度で、特に気にせず食べてしまっているので胃に優しいものを選んで食べるようにします💦

ありがとうございます🥲
    飲み物も冷たいものばかりなので、温かいものも飲んでみます💦

• 7月4日