※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズが合っていない可能性があります。体重9kgでMサイズを使用中。夜中に漏れる場合、サイズアップが必要かもしれません。

こんな時間にすみません💦
20時前に寝てから絶対夜中起きるのでそこでオムツ替えをしないと朝まで替えなかった場合太もものとこからおしっこ漏れしてしまいます(;_;)3時4時とかになってしまっても漏れてる時があります。
これはオムツのメーカーが悪いのかサイズアップなのかどっちでしょうか?
今は体重9kgでマミーポコのMサイズ使ってます!

コメント

はじめてのママリ

お腹や足回りはキツくないですか?
9kgだとLサイズにサイズアップしてもいいかなと思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズアップしてみます🥲

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

オムツのサイズももしかしたらあるのかもしれないですけど、水分をよくとる子であれば夜中1回変えないと朝には漏れちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは夜中1回も変えずに朝までいけてたのでサイズアップしてみます🥲ありがとうございます!

• 7月4日
るーママ

20時にオムツを履いたら朝にはパンパンや漏れてても仕方ないかなと思います…!
ズレでの横漏れなどなのか、飽和漏れなのか…にもよるかもしれません😢

ちなみにマミーポコは、表現しづらいのですが、足周りがキュッとお股がモコっとなってる気がします、分かりづらいですね😂
うちの子にとってはマミーポコはお尻に食い込むことが多いらしく気持ち悪くて嫌と言われて辞めちゃいました。

サイズもあるかもしれませんが、夜中替えないのならび夜用にワンサイズアップしたものを用意するのも良いかなと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは夜中1回も変えずにいけてたにでとりあえずサイズアップしてみます🥲

• 7月4日
moon

9kgでナチュラルムーニーMですが、漏れたことないです。

オムツにもよるのかな…

はじめてのママリ🔰

マミーポコ800、メリーズ1000吸収するらしいのでメリーズに夜だけするのもありかな?と思います。
うちの子はメリーズでずっしりおしっこでも漏れたことはないです😊
マミーポコLは11.5キロの息子でも少し大きく感じるので9キロだと大きくて漏れそうな気もします💦体格にもよりますが、、、