※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠2ヶ月前で微妙な気持ちです。二人目の準備が楽しくないと感じることがあるのは普通でしょうか?

妊婦生活まで残り2ヶ月になり、悲しいような
楽しみなような微妙な気持ちな方いらっしゃいますか?

赤ちゃんにあえるのは楽しみなのですが…

娘の時はワクワクしてて、娘の服やスタイ等をつくったり
していたのですが、二人目はつくりたいと思ったりしなくて😅

そういうものなのでしょうか?
それとも、少しマタニティーブルーなんですかね

コメント

m-mama💚

臨月の時がそうでした!
私は1人目だったので「あーもう旦那さんと2人の時間なくなるのかー」って寂しくなって破水で入院決まって旦那帰る時に大泣きしました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんとの二人の時間が楽しかったんですね☺️
    一人目の時私も少しはそう思っていたのに、今は娘オンリーです😆笑

    娘に赤ちゃんできたと報告したときに
    「三人がいい」と言われたのも
    引っかかってるのかもしれませんが😵
    ※今は楽しみにまってくれてるみたいです笑

    • 7月4日
なな

境遇が似ていたのでコメントさせて頂きます。

私も赤ちゃんに会えるのがワクワクな反面、これが最後の妊婦生活になるかも?と思うと少し寂しく感じてしまいます。

何の解決にもなってませんがおそらくマタニティブルーもあるかなー?と思ってます!!