※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌い旦那がどうしても嫌いです。過去の細かいことを思い返すとモ…

旦那が嫌い

旦那がどうしても嫌いです。
過去の細かいことを思い返すとモヤモヤしたりします。
好きの感情が全くなくて、いいところを探せません。
妊娠中から喧嘩も多く産後の今も喧嘩をします。
妊娠中に転職をし産後の今も再び転職するそうです。
疲れました。
離婚したい、この人と一緒にいたくない。そう思うこともしばしばあります。

言動にも腹が立ちます。ホルモンバランスの変化もあるかもしれませんが、そもそも性格的にも合わないんだと思います。

でも、子どもがいる手前離婚は現実的ではないです。
離婚を考えると両家の親の顔も浮かびます。

どうすればいいのか分かりません。
ムカつくと過去の喧嘩とか掘り起こしてさらにムカつきます。それをぶつけてしまいます。

仲良くなれる方法ありますか?
離婚せず幸せになれますかね
子どものため、自分のためにも幸せに仲良しでいたいです

コメント

Rina

一度別居してよく考えてみるのも一つの手段かなと思います🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別居するほどの経済力もなければ別居したいと言い出す勇気もありません。子どもが生後1ヶ月なので必然的に私と暮らすことになりますし、旦那は賛成しなさそう

    • 7月4日
ブルブル

一緒です!
ものすごく嫌いです
ん〜
やっぱり自分の感情を抑え無にする事ですかね。

ATMと考え、、
子どものお父さん。

普段は仲良くできてる感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感情を無にする!そうなれるように頑張ります😭
    感情を無にしてなにも突っ掛かり合わなければ仲良く?できます!でも基本私はイラッとしてるので常に我慢はしている感じですね…

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感情を無にすることを明日から意識してみます!ありがとうございます😊そして、ATMと思えばなんだか優しくできそうです。

    • 7月4日