※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

体調不良でバイト休むのが辛い。子供の面倒も見ないといけない。病院へ行ってコロナじゃないことを祈る。

またお熱。
先月もお熱が出たけど、さっきから体あつくて
お熱😢
またバイト休まないとだ。
旦那は休めないし…私ばっかり。
またバイトに行きずらくなる。
またぐちぐち言われるんだろうな…。
子供の熱は仕方ないし、1番しんどいのは
子供だし。
分かってるけど、どうしようもないけど
またって思ってしまう最低な母親です。

朝一から病院いくけど、コロナでないことを
祈りたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初はそうでした!
気まずくて嫌で辞めたいって思いました。
けど、仕方ない!気にするだけ無駄、大事なのはこどもだから、って思うようにしてます!
もちろん、出勤したらそのぶん沢山動くし働きます!出勤できる時に一生懸命やれば、認めてくれると思いますよ!
こどもがどうたらこうたら言う会社はそもそもそんだけ小さい会社だって思います!
大概そんなこと言う人って、
結婚できない女の人か子育て家事育児を女に任せっきりの亭主関白の男か独身の女くらいなので、私は職場は嫌味言われたら、無視してます(笑)