※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

土日の過ごし方や自分へのご褒美について相談です。スイーツでモチベーションを上げたいけど、スーパーのおやつに満足できず悩んでいます。

自分へのご褒美、モチベーション上げるためにスイーツなど買うかたいますか??

旦那が土日休みじゃなくて、3歳の息子との土日の過ごし方たまに悩みます。
私は妊娠中なので以前のようにアクティブに動けないせいで病んでます。

交代勤務でいない週も何か楽しみないといつもネガティブなのでお酒はダメだしタバコもダメとなるとスイーツしかありません。笑

皆さんはスイーツどこで買いますか?
コンビニだと高いなと思ってしまいスーパーのおやつ買いますがなんだかパッとしなくて😫😫

コメント

たまのご褒美なのでコンビニのお高いスイーツ買います!!笑

高いと言ってもケーキ屋さんとか良いとこで買うより安いですし😂

ママリ

スイーツめっちゃ買いますよ😂✨
スーパーで買うことが多くて、迷ったときは、洋菓子ならモンテール、和菓子ならあわしま堂だと間違いないと思ってます🥰笑
あとは、シャトレーゼとかもいきます!

はじめてのママリ

私もご褒美なのでコンビニスイーツ買ってます。
我慢できない時は週に3回くらい買ってしまうことも。
うちも交代勤務で土日も仕事なので育児ストレスを発散する時間があまりなく、2人目妊娠中も産まれた今でも自分にご褒美買いに行ってます。

ドーナツ

コンビニ行ったり
ケーキ屋行ったりしてますよ☺️

スーパーだと
ご褒美感ないので🤣