※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫からのセックス誘いに困っています。睡眠不足で自分の時間が欲しいけど、どうしたらいいかわかりません。セックスしたくなる方法はありますか?

夫にセックスに誘われました。
正直、夫だからとかではなく性欲自体わかないし、下の子どもは7ヶ月でまだ夜通し寝ないし、自分の好きなことに時間を使いたいです。
とりあえず睡眠時間が足りないことを理由に今はまだしんどいと伝えましたが、どうしたら良いでしょうか。
断り続けるわけにもいかないし、セックスしたくなる方法ってなにかないでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産してから子育てモードになって全く性欲がなく、その時間が本当にストレスになりました…😥
旦那が性欲オバケなので自分を奮い立たせて応じたりしてきましたが、さすがに頻度が多いとかなりのストレスなのでそれでこないだも大喧嘩してしまいました😞
やりたくないのにするのってほんとキツイですよね。