※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が熱を出し、エアコンの設定温度や病院の訪問について相談です。

初めてでわからないので教えてくださいm(_ _)m
先程10ヶ月の娘が初めて38どの熱を出しました💦 旦那の鼻風邪から始まり、夕方頃に娘が鼻を垂らし、夜に熱が出ました。

気持ちぐったりしてるようにも見えて寝る前のミルクもいつもなら手を伸ばしてガブ飲みするのに、飲んだは飲んだのですがゆっくり飲みきり、苦しいのか、だるいのか、泣きはせず声を出しながら?寝ました。フンフンみたいな声です💦

そこで質問なのですが、
① 日中の気温が高く部屋も暑くてエアコンを27どで付けてますが大丈夫ですか? 娘の手足は暑くないです。
② 明日の朝、熱が下がってたら病院へは行った方がいいですか?鼻水も出始めてると思います。

宜しくお願い致します。

コメント

SaU

少し前に同じような感じになりました🙏
①エアコンはそのくらいでつけていたと思います。
②翌日には解熱していましたが、鼻も出ていたし朝1番で受診しました。