※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が体調不良で病院に行きたいと言ってきた。仕事が忙しいが、戻るべきか休むべきか悩んでいる。お店は忙しく1人休んでいる。子供は大丈夫だが、旦那なので悩んでいる。お店に戻るべきか、今日は休むべきか。

仕事中にお店に旦那から体調不良(風邪と腹痛と下痢のダブルパンチ)でいかにも死にそうな感じで帰ってきてと電話があり忙しいのに帰ってきました。
もし耐えれなくなったときに病院に連れて行ってほしいからだそうです…

しばらく様子見て大丈夫そうだったらお店に電話して戻りますと言って仕事に戻ったほうがいいですかね?💦💦
お店は凄く忙しくて既に1人休んでます
それともこのまま休んで旦那についてたほうがいいですかね?
子供の体調が悪化したとかならそのまま家にいるのですが旦那なので悩むところです

皆さんなら落ち着いたらお店に戻りますか?
それともそのまま今日は休みますか?

コメント

男の子ママ👦🏻👶

戻ります!
というか、大人なので最悪自分で救急車呼んだらいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わさわざお店に電話してきてまで帰ってきてほしいって言われてよっぽどなんだなって思って帰ってきたんですけど、今布団で呑気にユーチューブ見ながら大人しくしてます
    様子見る限り救急車呼ぶほどでもないんですよね💦
    布団で大人しくしてる旦那に「何しに私は帰ってきたん?」ってあえて聞いたら「じゃあ戻る?(お店に)」って言われてもう呆れて何も言えないです😩

とりあえず子供がまだ寝てなかったので寝てからお店に電話して戻ると伝えます😭

• 7月3日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

お疲れ様です!
    男って本当に弱いですよね💦💦
    妊婦さんお腹張りませんように💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと弱すぎますよね
    いかにも死にそうな感じで大げさに言われてふざけんな!って思います
    いつものパターンに騙されました😩

なんて言って戻ろうか今すごい考えてます
    「家に帰ったものの大丈夫そうだったので戻っていいですか?」でいいですかね?😭
    迷惑かけて無理言って早退したのでだったら早退しないでよ!ってなりそうで…💦💦

私の心配までしていただいてありがとうございます😭

• 7月3日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

もう大丈夫そうなので、戻ろうと思うのですが、良いですか?くらいが良いかもですね💦

無理せずです!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう伝えます😊
    ありがとうございます!😣✨

• 7月3日