※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
ココロ・悩み

10年前に振られた元カレが忘れられず、夢に出てきて悩んでいます。会いたいけど付き合いたい気持ちはないそうです。同じ経験の方、どうしているか教えてください。

元カレが忘れられません。
付き合っていたのはもう10年ほど前ですが、、
大好きで大好きで仕方なくて不器用な付き合い方しかできずに振られてしまいました。
後悔と大好きだった気持ちだけが残っています😭
たまに夢にもでてきてしまって💦
シングルマザーになりいろいろ上手くいかないモヤモヤから過去に縋りついているだけだと思うのですが😣
会いたいし声が聞きたいけど、付き合いたいとかは一切ないです。

同じような方いますか?
その気持ちをどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

わかりますー
元カレじゃなくて両思いだったってことを卒業してから知ってめちゃ後悔しました🥲
私も今好き!とか付き合いたいとかはもちろんないですが、はあ好きだったなあ。。戻りたいなあ。。とは思います🥲🥲

ペッパー

私は今は結婚していますが、忘れられない大好きだった元彼や、私から一方的に嫌な別れ方をして申し訳なくて忘れられない元彼がいます。連絡をとりたいとかどうこうしたいとかは思わないですが、どこで何してるのかなと思ったり、たまに夢に出てきたります。
思い出してあああーーってなったときは懐かしい思い出として浸ります😂

🖤

シングルになり、元彼が忘れられず私から連絡し、復縁しました🥰
何事も行動ですよ💓