※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

臨月で体重増加に悩んでいます。出産まであと10日で、体重が増えて怖いです。2700gの赤ちゃんも心配です。

明日から臨月やけど、この頃ってこんな何も食べなくても太るんだっけ?😂😂😂

初診から3日前の健診まで、40.3kg→44.7kgでかなり頑張ってきたのに昨日今日で45kgあっという間にこえてしまった、、、😭😭😭

あと10日で出産やけどどこまで太るんやろー😭ベビもう2700gあるし、怖すぎるよーーー🥹

コメント

はじめてのままり🔰

私なんて40キロから64キロまで太りました💗笑
全然太ってなくて逆に尊敬します🥹♡

出産頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/💗

元々細いですし、ある程度太らないと赤ちゃんが未熟なまま産まれると思いますよ。
10日しかないのなら赤ちゃんは本来3000以上増えていいので。

みいも

元々赤ちゃんと胎盤、増えないといけない脂肪、血液の増えで最低5キロは増えるようになっていますよ😊
ここまで頑張ってこられて素晴らしいです。ここからは浮腫まないように、水分はしっかりとって、納豆食べたり麺類パン類食べずに塩分控えれば維持できると思いますよ😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

上の子が今と同じ体型で4.4kg増で生まれてるんですよね😅なので今回も同じ感じで頑張ろうって言われてまして😮‍💨

• 7月3日