※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

排卵予測日は7/1。27日にのりおりあり。28日以降なし。排卵しなかったか気になる。妊活中で7/26.7/28.7/30に仲良し。今回はどうなるか不安。

のびおりっていつ出るのが普通ですか?😂

ラルーンの排卵予測は7/1なんですが、卵白のようなびよーんと伸びるのりおりが27日の朝に出て、その日は1日卵白っぽいのと前日仲良ししてるんで旦那のが出てるって感じでした(生々しくてすいません💦)

28日以降はピタッとなくなりました

いつもなら3日くらいだらだらと出るんですが今回は1日だけで、排卵しなかったのかなとそれも気になって😓

妊活中で7/26.7/28.7/30に仲良ししてるんですが、今回はどうなるかなぁとソワソワです💦

コメント

deleted user

排卵前後じゃないですか?

私は周期安定していなくて前回生理が6/9〜で排卵予定が7/1でしたが、1週早くのびおりが出て排卵検査薬したら陽性でした🙆‍♀️

27日に出ているのであればタイミング的大丈夫じゃないでしょうか☺️

  • はっち

    はっち

    やっぱり排卵が近かったんですかね🤔

    出来てることを祈ります🙇‍♀️

    • 7月5日