※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中に離婚した方いらっしゃいますか?離婚してすぐ育休やめて復帰しま…

育休中に離婚した方いらっしゃいますか?
離婚してすぐ育休やめて復帰しましたか?1歳までは育休取りましたか??

ちなみに育児休業給付金月にすると22万くらい貰ってるので復帰しなくても暮らしてはいけますが...😇

コメント

みぃ

本当は復帰する予定でしたが育休中に事件勃発し、手続きとかで色々大変になるかなと思い育休延長しました!貰えるものは貰っておいた方がいいですよ、離婚すると子供の入籍とかで家庭裁判所とかにも行かないと行けないし、色々銀行やら手続き大変ですし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目の妊娠が発覚しましたが主人に何度も女関係で裏切られてきて、もう限界なので離婚したいと話しました
    元々長男は別の男性の子供で、元シングルなので1人で育てるのは大丈夫なのですが
    その時はフルタイムで仕事して手取り30くらいあったので、子供も増えるし大丈夫かなと思いまして🥲🥲🥲
    2人目の育休のまま3人目の産休育休になるので、復帰は再来年になると思います🤣

• 7月3日