※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんだったらどうしますか?💦自分の旦那さんが飲み会で酔っ払って暴…

みなさんだったらどうしますか?💦
自分の旦那さんが飲み会で酔っ払って暴れて、会社の人を殴って怪我をさせ、相手の持ち物も破壊し、自分自身も転倒し負傷し救急車で運ばれ、殴った相手が病院まで付き添いました。
もし奥さんの立場だったら、すぐに旦那さんを連れて直接謝罪へ行く提案を旦那さんにしませんか?💦
(旦那が何もしないのであれば)
うちはやられた側ですが、数日経った現在でも、
相手からの直接の謝罪は一切ありません。
なんならメールや電話でもありません。
痺れを切らしてこちらから連絡しました。
壊された物の弁償などについて💦
これ普通なんでしょうか?
何の関係もない部署の人で、近くにいたので介抱していたら暴れて殴られたという感じです。

コメント

R

そもそも飲み会で酔っ払って暴れる、人を殴ること自体が普通じゃないので常識もない人なんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰る通りで、普通ではないと思います💦
    元々、ちょっと常識ない人たちだなと認識はあったので、
    やっぱりか…とは思っています😱

• 7月3日
ハチ

ありえないです。
自分が加害者の妻だったら即日謝罪に行きます。
この旦那にしてこの嫁ありって感じなんですかね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ考えです…
    本来であれば、本人同士でやってというところですが、
    お互いに夫婦同士面識はあるんです💦
    それで事情も全部知っているのであれば、私なら一緒に謝罪に行きます…
    奥さんも同じ会社の人なので尚更…😱

• 7月3日
  • ハチ

ハチ

みなさんが言ってるように本人同士の事ではありますが、
    他人に怪我させておいて物壊して知らん顔は私にはできません💦
    しかもお互いに面識あるのにそんな対応。
    許せるものも許せなくなりますよね。
    もう絶対関わりたくないですね!

• 7月3日
ふぅ。

自分の夫がもし同じことをしたら正直ひきますが、夫も大人なので自分の後始末は自分ですべきで私はノータッチです。それで謝罪しないような夫ならさらにひきます。そんな人とはそもそも結婚してないかな、、
悪いのは旦那さんであって奥さんではないかなーと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰る通りで、本来であれば本人が対応すべき問題だと思っています。
    しかし、こちらから事情を説明した後、あちらの奥様から私に、全部聞きました。と連絡がありました。
    その後も特に旦那さんから謝罪などはなく、、
    事情を知っているのであれば、
    旦那さんに謝罪へ行くよう促すとかないのかな…
    と思ってしまいます💦

• 7月3日
3児のママ

普通じゃないですよ……
たとえ喧嘩の発端が向こうだとしても
手を出して怪我をさせて、その上物まで壊したならまず奥さん側として謝りに行きなさい(または行きましょう)と言いますね。
でもその状況ならもしかしたら奥さんは謝るよう旦那に言ってるのに旦那側が心折れられず行きたくないと頑固になってる可能性もありますよね、
救急車が関わるほど大きい怪我や事件ですから時間が解決って訳に行かないですよね。
それを許していいのは被害者側であって、加害者が勝手に独断で何事もなく済まそうとするのは有り得ないので、こちらから連絡して正解だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…
    加害者側から、弁償の提案や謝罪などがあれば、こちらで判断するのですが、
    全てこちらから提案しないといけない状況で…💦
    会社の飲み会には今後参加させたくないです……

• 7月3日
Mi⭐︎

怪我をさせても、させられても私は出ていきません。
そんな大人の酒の場で起きたこと、知ったこっちゃない笑
自分達で何とかしてください、って感じです。
怪我をさせたなら早く謝りに行けとは言いますね。(いつ行くの?今日謝ったの??などしつこく聞くと思います…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    一応、奥さんも同じ会社の人なので、本人たちも気まずいことになるのではないかと思います😱
    奥さんも謝りに来るかは別として、奥さんも事情を知りながらも今の今まで何もないことから、きちんと本人に然るべき対応をするよう伝えて欲しいなと思ってしまいました…
    もちろん張本人が一番悪いですが…

• 7月3日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

相手の奥さんもその場にいたんですか??

旦那さんにも言ってるんじゃないですか?
    でもそんな酒癖の悪い人は覚えてないと思うし、奥さんもお手上げ状態なんじゃないでしょうか。
    旦那さんの怪我大丈夫ですか?
    旦那さんも自分で「壊れたから弁償しろ」とか言えない状況ですか?

• 7月3日
○pangram○

警察は呼びましたか?

• ○pangram○

○pangram○

途中で送ってしまいました💦
    ひどいですね、本当に。謝りに来ないなら被害届出して良いと思います。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通行人の方が薬をやっているんじゃないかと言っていたらしく、その方かは分かりませんが目撃していた通行人の誰かが警察を呼びました💦
    警察が来る前に自分で暴れて負傷し、気を失ったか何かで救急車で運ばれました😅

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

自分の旦那が殴った側ならすぐ謝りに行きます。
きっと常識全くない人なんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    実は奥さんのことを私は知っていて、連絡先も知っているため、連絡がきたんです💦
    全部旦那から聞きました。みたいに💦
    それなのに謝罪はないんかい!!と思ってしまいました💦

• 7月3日
うーろん

その場に居た人も警察呼ばなかったんですね💦
傷害罪とかになるのでは?示談金貰えるのでは?(全然知識無いので分かりませんが。)
酒癖悪過ぎますね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴れ方が尋常じゃなかったので、周囲の人が薬をやってるんじゃないかと言っていたらしく、通行人の人が警察を呼んだみたいです…💦

全く関係の無い通行人の人たちに危害を加える恐れがあったため、同じ会社の人たち数人で押さえつけるのに必死で自分たちでは呼んでいないみたいです💦

きちんとした形での謝罪をしてほしいです…😢
    確かに示談金とか請求できそうですよね😅

• 7月3日
  • うーろん

うーろん

そんなに酷かったんですね😖お酒飲んではいけない人ですね😓

暴力は許せません。謝罪も無いなら私なら厳しく対応すると思います。

• 7月3日