※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

まず、私は普通運転免許を3月末に取得し、月2でカーシェアを借りて慣…

今日あった出来事を良かったら聞いて下さい。

まず、私は普通運転免許を3月末に取得し、月2でカーシェアを借りて慣らし運転をしていました。
借りに行くと返しに行くのは旦那にやってもらってました。
そして、昨日購入した車(フリード)が納車されました。
先程早く上手くなりたいので旦那に助手席に乗ってもらい、子供二人は後ろでスーパーに買い物に行きました。
めちゃめちゃ駐車が下手くそなので、停めてる人がほぼいない屋上の前後左右が空いてる所にわざわざ停めに行きました。
そこで旦那に助言してもらいながら必死に駐車していると、前方から男女が乗った車が入ってきました。
その人達は入り口近くに停めるみたいだったので、こっちには来ないか。と思い焦らずやっていたら、その車と正面同士に停まる感じになった時に助手席に乗っていた男の人がこっちを見てめっちゃ笑ってました。しかも指さして‥。その人は降りてからもこちらをわざわざ振り返りまだ笑ってました。
私の周辺には車も人も何もない所だったので、間違いなく私の下手くそな駐車を見て笑ってたんだと思います。
何か悔しくて泣きそうになっていたら旦那に『あいつはきっと免許を持ってないやつなんだよ。免許持ってる人はあんな事絶対にしない。気にしなくていい。遅くてイライラされる事はあっても(笑)笑われる筋合いはない!落ち着いてやった絶対出来る。』と言ってくれて、長男には『ママ運転上手だよ。大丈夫だよ。』って言われました(泣)

息子のためにも早く駐車をマスターしてやる!!と大決意した1日でした(笑)

コメント