※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事で忙しいとイライラしちゃいます。旦那は忙しくてほぼ平日5日…

旦那が仕事で忙しいとイライラしちゃいます。旦那は忙しくてほぼ平日5日間ワンオペで、帰ってきて夜も仕事してるので、夫婦で話す時間もありません。私はパートで週3で働いていて暇だと思われがちですが、休みの日は買い物まとめ買い掃除して休んでません。たまーに友達とランチ行ったりしてますが、ワンオペ育児してると仕事の方が楽だ、、と思ってしまいます。子供の迎えとかご飯とか何も考えずに仕事してる旦那にイライラして、帰ってきてもあたってしまうし、そんな自分にも疲れました。旦那も精神科に行けとかたくさんいってきます。なんでイライラしてしまうんでしょう。文句言うなら俺の稼ぎのお金一切使うなと言われました。その通りですよね、

コメント

ひさ77

文句を言うなら俺の稼ぎのお金一切使うなっておかしくないですか?そう言うなら、自分のご飯、洗濯、掃除はやらないでいいよねって感じです。
仕事忙しいから、俺は何もしないでいいとはならないと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😭でもそれいうと、やりたくてもできないと言います。

• 7月3日
ままり

めちゃくちゃわかります、、
私の旦那も朝から夜中まで仕事でいなくて。。

私も喧嘩するたびに
精神科行けって言われて行くかずっと迷ってました💧

夫婦が平等じゃないとうまくやっていけないですよね...