※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅめ
ココロ・悩み

娘の誕生日旅行が雨で台風で悲しくてイライラしています。励ましてもらえませんか?

娘の3歳の誕生日、5.6日に旅行行くのに…雨…しかも台風って…最悪だ…
名古屋アンパンマンミュージアムは屋外が多いから、雨だとあんまり楽しめないとか見るし…
雨でも楽しもうって思ってたけど、あまりに天気悪そうで、悲しみとイライラと…

誰か励ましてくれませんか…

コメント

はじめてのママリ🔰

もう予約してしまいましたか?🥲

• なちゅめ

なちゅめ

はい🥲
    予約もですし、仕事も休み取ったので、簡単にずらすことはできません…

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台風なくなりましたね☺️

• 7月5日
  • なちゅめ

なちゅめ

そうなんです🥺暑すぎるくらいの晴れになってくれました😭💓
    お陰様でとっても楽しい旅行になりました🙌💕

• 7月6日
3人男の子まま♡

県外から来られる感じですか?
名古屋港水族館とかはどうですか?
アンパンマンミュージアムは決定なのですかね🥲?

• なちゅめ

なちゅめ

はい🥲県外から行きます。
    コロナ禍でやっっっとの思いでの旅行です…
    名古屋港水族館も行きます!
    娘がアンパンマン大好きなので、アンパンマンミュージアム行きたいのです…

• 7月3日
  • 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

その年齢だとアンパンマン大好きですよね💦
    あまり楽しめないかもですが、お子さんからしたら雰囲気だけでも楽しめると思いますよ‼︎大人はつまらないかもですが💦子どもってお出かけするだけで嬉しいじゃないですか、きっと娘さんも喜んでくれますよ😌‼︎

あとはてるてる坊主をたくさん作って何とか持ち堪えてほしいものですね(*´・д・`)

• 7月3日
  • なちゅめ

なちゅめ

アンパンマン大好きな今どうしても行きたくて…ちょうど誕生日もあるので計画したら、雨…しかも台風来てるとか…
    そうですよね🥲大人はつまらなくてもいいです!!!娘がアンパンマン見て喜んでくれれば😭😭😭

てるてる坊主は家族みんなで作りました🥺どうか晴れとまでは言わないので、雨降らないで欲しいです😢

• 7月3日
わおわお

私も5.6日に息子の3歳のお誕生日で福岡のアンパンマンミュージアム行く予定で、ホテルも県民割も、pcr検査も予約してたのに、、台風🌬😭
九州住みなので、台風まるかぶりなので、泣く泣くキャンセルしました、、😭😭😭
励ましになってなくてすみません💦同じ境遇だったので、私もつい吐き出しました😭
台風ですが、お互い良い誕生日を迎えられますように😭

• なちゅめ

なちゅめ

一緒ですね😭😭😭誰も悪くないから、行き場のないイライラが辛いです😭😭😭
    九州まるかぶりですよね…😢こっちは、天気予報毎日何回も睨めっこして、決行しようとは思ってます🙌💦
    息子くん少し早いですが、3歳おめでとうございます💓ホントお互い良い誕生日にしましょう😭💕

• 7月4日