※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の2人目妊娠中で、お出かけ中に車での長時間移動が辛いです。安定期に入る前に近場でのお出かけを考えています。

妊娠4ヶ月で2人目妊娠中です。
久々に家族でお出かけしましたが、車で1時間の距離車に乗っているのがしんどすぎました💦
腰が痛くなるし、お腹が張ってるかはわからないですが、なんとなくシクシクするというか、違和感ありました。
もうすぐ安定期に入るのですが、上のお子さんを連れてのお出かけは、近場にされていますか?🥺

コメント

ママ

体がしんどい時期とか、体調よくない日は30分以内の距離くらいで行動するようにしてました!🥲
でも、しんどくても土日とか旦那がいる日は普段行けない少し遠目(1時間ちょっと)の大きい公園行ったりもしてました💦

はじめてのママリ🔰

私は安定期でも旦那と一緒なら遠くて片道2、3時間、後期や臨月近づいてきたら片道1時間くらいまでにしようと思っています🌟
でも、りょうさんのように痛みやお腹の違和感を感じるようであれば近場だけにしておくかもしれません🥺🌼