※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

最近お付き合いを始めました。日中はお互い仕事のため昼間に会うことは…

最近お付き合いを始めました。
日中はお互い仕事のため昼間に会うことは出来ません。
普段は子供の寝かしつけが終わってから、子供が寝ている間は同居の母親に見てもらって会っています。
休日は子供の日と決めているので今のところ会う予定はありませんが、たまにならいいのかなという思いも正直あります。

私は子供と彼氏を会わせるつもりはありません。
会わせない理由としては
再婚するつもりがない
親の恋愛に子供を巻き込みたくないからです。
相手にはその気持ちも伝えています。

この考えはおかしいでしょうか?

個人的なご意見で大丈夫なのでお伺いしたいです。

コメント

🍋🍋

お互いが納得してるのであればいい関係だと思います✨
ただ、その恋愛関係に同居のお母様も付き合ってくれているので、お母様への配慮も大事だと思いました✨

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないし、むしろ素敵です!
付き合ってすぐ会わせたり、付き合う前に会わせたり、結婚決まってないのに会わせる方がおかしいと私は思います

唐揚げ

お子さんの事を第一に考えておられる素敵なお母さんだと思いました!!
お母様も理解してくれていて協力してくれていて、とても素敵です。

本当にお相手の事を信頼できて、自分ももちろんお子さんも同じように大切にしてくれると自信を持って思えて結婚するともしなるのであれば、その時にお子さんと会わせればいいと思います。

うまくいくといいですね!

みぃ

子供をみてくれているお母様が良しとしているなら、いいと思います!
ただいつまでそのつきあいができるのか(寝ている間に会うという点、もし子供にバレてしまったらどうするのか)、そこは考えておいた方がいい気はします。もし自分がある程度分かるようになって寝ている間に知らない男の人と会われてるって知ったら、複雑な心境になるかなと思いますので💦