※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分で乳首離すのに離れるとギャン泣きします😭なんなんでしょう?吐き戻しもあるので十分飲めてると思いますが…

自分で乳首離すのに離れるとギャン泣きします😭なんなんでしょう?吐き戻しもあるので十分飲めてると思いますが…

コメント

nakigank^^

飲むかは別として咥えて寝たいとかですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭そのあとすぐ立ってゆらゆら寝かしつけ入らないとおこです😭

• 7月3日
  • nakigank^^

nakigank^^

うちも長男がかなり手がかかったので飲ませたのに泣かれると困りますよね。。寝たいならさっさと寝ろって感じです。。
    その経験から次男にはネントレしてきたので置いてじゃないと寝ないのですがそれはそれで寂しい。😅

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネントレいつからしていましたか?
    初産で男の子でおっぱい星人でこまります…

• 7月3日
  • nakigank^^

nakigank^^

長男の時ネントレとか育児もどうやっていいかわからず、今思うと負のループに陥ることばかりしてました。。それに気づけなかったので長男は6ヶ月の時にやりましたが、他のやり方でもよかったなと今では思い、次男は1ヶ月からネントレっぽく飲んで置いて泣いてもとりあえず離れる。をしてあとは、長男がかなり手がかかる子だったのでなかなか次男を抱っこできず、泣いててもらったら次第に諦めて来ないと分かったら自分で寝るようになりました。😂なので、それからは授乳して寝落ち前に置いたり、置いて泣いてもすぐ離れて5分程度泣かせてから抱っこしたりトントンしたりを3分やって、また5分離れてを寝なくなった4ヶ月の時にやりました!
    2.3ヶ月の時はよく寝てたけど4ヶ月になった時に起きるようになったな〜と思って振り返ったらふと長男を起こさないように泣いたらすぐ声かけしてしまってたことに気付いたのでその時にまたネントレして寝てもらうようにしたり起きてもすぐに声かけしないようにしたら自分でまた寝てくれるようになりました。😊

• 7月3日