※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
住まい

日中、テレビつけてるんですけど、赤ちゃん寝始めたら消すか音量下げま…

日中、テレビつけてるんですけど、赤ちゃん寝始めたら消すか音量下げますか?
義実家で静かすぎると神経質になっちゃうから、テレビの音量落とさない方がいいよって言われました💦

コメント

ママリ

特に気にしてなかったです!
そのおかげかはわかりませんが、娘はどこでも寝られます🤣

ママリ✨

静かだと敏感になるといいますが、
娘は静かにしないとほんとに寝なかったので消すか音量下げるかしてました!

医療保育士ですが、もともと敏感な子、大丈夫な子いると思います😓

• るるる

るるる

やっぱり個人差ですよね🧐
    聞いてほっとしました✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

うちも音量落としたりしなかったです!☺️

はじめてのママリ🔰

寝付く前は消してますが、
寝たら付けて音量は下げてないです!
私も騒がしい中で寝かせた方が後々楽だよ〜って言われてそうしてます😊

静かすぎると少しの物音にも敏感になっちゃうので、寝てる時でもある程度の生活音はあった方が後々楽ですよ😊
うちはテレビつけっぱなして音量もそのままだったので、寝てる時も多少の音じゃ全然起きません✨

さら

音に過敏に反応する子たちだったのでテレビ音量下げていました。元々そうなのかそれが影響しているのかはなんともいえません😅