※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

鏡を見て自分の顔が気になりました。27歳で不安に感じています。

ふと鏡を見た時の自分の顔がブサイクでびっくりしました!笑やつれてるし目が引っ込んでるし顔色悪いし笑
まだ27なのにこの先どうなるのか不安です笑
質問じゃなくすみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢は私の方が結構歳上なので全然違いますがすごくわかります。
ふと自分がカメラに写った時のやつれたおばさん感が酷くてショック受ける時あります😂

• もなか

もなか

今日しっかりメイクしたはずなのに全然馴染んでないし、こんなブサイクだったっけ?と本当に落ち込みました笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイク後もありますよね笑
    出産子育てってどんどん老けさせるから若々しくいる為には努力必要なんだなって思いますが全然できてないです。

• 7月3日
  • もなか

もなか

努力する気力もないです。笑
    むしろ気合い入れてメイクしてこれか、、、と落ち込みました笑

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

わたしももう31なのでもなかさんみたいに若くは無いですがわかります😂
顔面から疲労が溢れ出ててやばいです😇

• もなか

もなか

若くないです!笑
    むしろさっき鏡みてもう本当に若くないんだと噛み締めました。笑
    やっぱり子育てすると老けますね笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に生気吸い取られますよね😂子供たち何もしなくても髪サラサラお肌スベスベで羨ましい限りです😇
    27、とても若いですよ🥺めちゃくちゃ戻りたいです😂

• 7月3日
  • もなか

もなか

年齢的には若い?かもしれないですが、それ以上に自分の老け具合にびっくりです笑

• 7月3日

31で、先日子供の風邪をもらって長引いてしまって体の衰えを感じています😂
昨日同じく鏡見て自分にゾッとしました。笑

• もなか

もなか

私もゾッとしました。笑
    鏡見つめてしまいました笑
    自分より周りは皆若々しくていいなーと思います

• 7月3日