※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週のエコーで男の子と言われたけど、写真に象のようなものが映っているか確認したい。男の子として準備してもいいか相談したい。

16wの時に男の子っぽい、20wの時に女の子かもと言われて、22wのエコーのスクショが添付した写真です👶

お股の部分ちょろっと見て、こりゃ男の子だね!ってめっちゃサラッと終わってしまったんですが、これ付いてますよね🐘?笑

もう男の子と思って準備進めちゃってもいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

これは男の子ですね😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    16wですっかり男の子のつもりだったんですが、やっぱ女の子かもと言われて、どっち?!ってなってたんですけど、これは付いてますよね🤣

    もう男の子と思って準備していこうと思います!

    • 7月4日
riicoo𓇼mama.

めっちゃ見せてくれてますね😊
男の子ですね〜🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかりはっきり🐘見えてますよね😂
    そろそろ準備始めたかったので、やっと性別はっきりして安心しました🥺

    • 7月4日
  • riicoo𓇼mama.

    riicoo𓇼mama.

    私も、1人目27wまで分かりませんでした😹
    ちなみに2人目も33wまで確定もらえず😹

    準備楽しんで下さいね❤️❤️❤️

    • 7月4日