※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんがいらっしゃる方からの相談です。朝夜忙しくてベビーフードを使ってしまうことが悩み。簡単でいい方法を知りたいです。外出時の食事についても教えてください。

1歳3ヶ月です。
仕事が始まり朝夜遅くてなかなか子供のご飯用意するのがおっくうでベビーフードを週1、2回夜ご飯で使ってしまいます、、
かけるだけなのでどうしても楽で😭
こんなんではだめですよね、、
簡単にあげれるのとかなんかあったら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

あと、外出の際は何を食べさせてますか?

コメント

みかん

その頃は毎日あげてました😅
段々とドロッとした感じが嫌みたいで食べなくなりましたが💦
食べるなら全然いいと思います!
簡単なものなら焼きそば、うどん、チャーハンとか作ります😌

外出時はうどんとか麺類、おにぎりが多いです!

はじめてのママリ🔰

ダメというのは何故ですか?
うちは高いから躊躇してしまってほとんど使いませんが
1袋20円とかだったら毎日でも使いたいです😂
とりあえず週末に作り置きして
平日はチンだけにしてます🙌
キャベツ人参玉ねぎを一緒に炊いて
あとはたんぱく質の種類とか味付けかえてローテーションさせてます👍

ママリ✨

全然いいと思います😊
育休中なのに、週3かいくらいは使ってますよ✋笑