※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

6歳の娘が月曜日に熱がでて風邪と診断されました2日間で熱はさがり元気…

6歳の娘が月曜日に熱がでて風邪と診断されました
2日間で熱はさがり元気ですがずっと咳をしています。

そして私にうつり、木曜日から喉のイガイガ
金曜日から咳き込み、昨日から37.5ほどの熱がでめいてずーっと頭が割れそうに痛いです

今回相談したいのは主人のことで
主人は自営業で今仕事が苦しく毎日夜中に帰ってくるほどなんですが

主人はコロナはただの風邪という考えの人なこともあり、私が陽性判定になって自分が濃厚接触者で10日間も隔離になったら仕事できないし、結局コロナですって言われるだけで特に何してくれるわけじゃないんだから

どうしようもなくなったら救急車よんで、大丈夫なら家でおとなしくしてろと言われ病院に行けずにいます

とはいえ買い物も家事も私がやらないとご飯も用意できないし
症状もとにかく辛いんですが
頭が痛すぎて頭も働きません

家にあるカロナールをとりあえず飲んでいいものか
熱はさげないほうが早く良くなるのか

もうよくわかりません
どうしたらよいでしょうか。

コメント

りりり

とりあえずカロナール飲みましょう
家事は最低限で大丈夫なのでゆっくり休んで
行けるなら病院へ😓

くりいむ

娘さんが風邪との事でおそらくはじめてのママリさんも風邪かとは思うのですがご主人様の言ってる事はどうかなと思ってしまいました😢
もしコロナ陽性なら買い物も行かないでほしいですし他の方にもうつして迷惑になるので私なら検査に行きます😢
特に何をしてくれるわけでもないかもしれませんが先日コロナ陽性診断でしたが薬は出していただけましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
お返事遅くなり大変申し訳ありません

結局あまりに辛く病院いったところコロナではなく気管支炎で今朝やっと熱がさがりました!

相談に乗っていただき本当にありがとうございました