※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がオムツ替えで暴れて困っています。イライラがMAXで怒鳴ったりしてしまいます。お風呂や日常でも癇癪がひどくてしんどいです。

イヤイヤ期でオムツ替えで暴れたりする子いますか?🥺
3歳の娘で、まだオムツなんですが最近毎日イヤイヤが酷くて参ってます。
💩のオムツ替えの時に暴れられるとイライラがMAXになって怒鳴ったりあまりに言うこと聞かないと足を叩いたりしてしまいます😭
私は立ったまま替えるのは拭き残しがあったり、手についたり下に落ちたりしそうで出来なくて、寝転がらせて替えているのですが、足をバタバタしたり、ギャーギャー言って上に移動してっちゃったりして、色んなとこに💩がつきそうでめちゃくちゃ腹が立ってしまいます😭💦

その他にもお風呂も、お風呂出たあとも、もう細かいこと常に癇癪もひどくて本当しんどくて毎日怒ってばかりです😭💦

コメント

ひなとママ

うんち大変ですよね、、
うちはイヤイヤ期だいぶ落ち着いてきてもうすんなり替えさせてくれますがピークの時ははがいじめするかのように無理やり替えていましたよ😂
そんなものです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    もう落ち着いてきたんですね🥺
    うちは始まるのが遅かったのでまだ終わりが見えません😵‍💫
    早く落ち着いて欲しいです😭

• 7月4日
たんぽぽ

長男の時大変でした。
暴れるので玩具渡して遊ばせたり、お腹に「ブー」と息を吹きかけて笑わせた間に取り替えたりしてました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ前、おもちゃ渡して気を逸らせたりしてましたが最近忘れてました!
    またやってみようと思います🥺

• 7月4日
KN

ありますよ💦
だいぶイヤイヤはなくなってきましたが、
まだたまに今は嫌!ってありことあります😩
無理やりかえるも脱いじゃったり、着替えも嫌がってなかなか出かけられたなかったり。
大変ですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期始まるのが遅かったのでまだ落ち着かなそうです😭
    そうですよね😣大変ですよね😢

• 7月4日