※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが増えているので、陣痛前の直前症状かもしれません。経験ある方、教えてください。

陣痛前の直前症状としてお腹の張りが頻繁になることはありましたか?
昨日からやたら張る回数が増えているので、もしかしたら?と思っているのですが。

人それぞれなので一概には言えないとは思いますが、参考までに経験ある方がいらっしゃれば教えてください🙂

コメント

はじめてのママリ

お腹の張りが10分に一回とかが、産む1週間前からあり、生理痛みたいな痛みが前日から張りと一緒にありました!
1番は便意です、下痢したり、行きたくないのに便意がありました!下がって来てると便意が伴うみたいで、すぐ陣痛につながりました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり張りも頻繁になってくるんですね‼︎便意も!昨日やたら便意感じてました😳そろそろ陣痛来るのかな〜とソワソワです💪

• 7月3日
さいこ

ぐーーと張るような感じと、腰痛がよくありました
その後破水→病院でNSTしたところ陣痛きてますと言われましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございま
    グーッと張る感じ昨日から頻繁にあります😳腰痛もあったんですね。
    破水からのパターンもありますもんね。本当何から来るのかソワソワしています💦

• 7月3日