※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳くらいのお子さんがいらっしゃる方教えてください。パパが普段あまり…

1歳くらいのお子さんがいらっしゃる方教えてください。

パパが普段あまり家にいないのに、パパが家から出ようとすると後を追って泣くんですけど、そういうものですか?
朝起きた時も必ずパパの方に行くので悲しくなります

パパは、家にいる時は割とお世話したり相手したりしてる感じです

みなさんのお子さんはどうですか?
いいねでもコメントでも、お聞かせください😚

コメント

はじめてのママリ🔰

パパの後を追う   

はじめてのママリ🔰

パパの後は追わない 

はじめてのママリ🔰

1人の子は追いました!
パパは平日、家にあんまりいないからレアキャラみたいで離れ難かったのかもです笑。
下の子は帰って来たら喜ぶけど、あんまり後を追ったりはしないかな…笑。