※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん、LINEのプロフィール画像って頻繁に変えますか?私は半年に一回く…

皆さん、LINEのプロフィール画像って頻繁に変えますか?

私は半年に一回くらい変えるんですが、LINE友達とかLINEグループの人達あんまり変えない人が多いんです。
もう何年も子供が小さい頃のままの人とか。

何年も同じだよーって人はなんで変えないのか理由はあらりますか?ただ、面倒臭いとか?
変えるとこの人誰だっけ?ってなるからですか?

もしかして変えないのが主流なんでしょうか😱

コメント

yunon🌏

私は飽きちゃうので
変えますが
旦那が全く変えない人で
めんどくさいし
別に自分は見ないから
飽きとかないし
ずっと一緒でいい。
らしいです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も飽き性です😂
    うちの旦那はアイコンや背景すら無しのままです🤣
    めんどくさいんですね!

    • 7月3日
もつなべ

私は子供達の写真をアイコンにしているのですが良い写真が撮れる度に変えてます😂
ちなみに私の旦那は変えないです💦
面倒だからと言うことと別になんでもいいってタイプなので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も飽きてくるので変えるんですが、皆さん飽きないのかな😅
    うちの旦那はアイコンや背景すら無しのままです🤣

    • 7月3日
まめ大福

最初に設定してものから変えたことないです
だから何年もそのままです‥理由は当たり障りがない画像ですし、面倒だからです💧
主流かどうかはわかりませんが、子供の写真とかしょっちゅう変わる人もいますよね!私はあー大きくなったなぁとか見るのは好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり面倒臭いんですねー!
    私は変えるのも好きだし、変わったのを見るのも好きです!

    • 7月3日
deleted user

わたしも気にしたことないですね🙂
相手が変えてもいちいちチェックしてまで見てないです。
その方にとってもその写真がお気に入りだったり、
単純にわざわざ変えなくてもいいって
思う人もいるだろうし。
変えてもなんとも思わないですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わってたらいちいちチェックしちゃいます!
    あまりに変えない人が多くて、私って変なのかな❓と😅

    • 7月3日
ゆき

私は子供たちの写真を
プロフ画像にしていますが、
3年半くらい前に撮ったものから
変えてないです😂
ディズニーで撮った
お気に入りの写真なので
ずっとそのままです(笑)
お気に入り写真が
更新されたら変えますが
しばらくはまだこのままかなって
思います☺️🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気に入りがずっと変わらないって言うのも良いですね。
    なるほどそういう形もありますよね。

    • 7月3日