※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもが朝から喉が痛いと訴えてます。ご飯を刺激ないものにしたいので…

子どもが朝から喉が痛いと訴えてます。ご飯を刺激ないものにしたいのですが、おかゆや煮込みうどんなど嫌いなので困ってます。昨日そうめんにしてしまったし…。私はそうめんでもいいですが主人が毎日同じものを嫌がります…。
あーもう嫌。

コメント

何歳かわかりませんが、うちはとりあえず食べれるもの、好きなのをあげました。
とりあえず喉が痛いなら加湿して、ハチミツ飲ませたり、バナナジュースや納豆おにぎり、卵焼き、など簡単にすませてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、5歳です。喉痛いですが食欲はありそうです。ラーメン食べたいとか言うので困ってます😫本当に卵焼きとかおにぎりとかですよね。

• 7月3日

退会ユーザー

食欲あるならいいですね😊
    やっぱりザルうどんや、ラーメンなど喉越しがよくお子さんが好きなをとりあえず上げるのがいいかなと思います😄
    お母さんも頭痛いし😭
    とりあえず今日だけ好きな物食べさせますかね、うちなら😭
    何かしら痛い時は、食欲なくなりますしね😅

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメンってしょっぱいイメージで良くなさそうかなと感じたのですが平気ですかね?
    さっき冷たいうどん食べたいと変わってました😵
    食べやすいもの買ってきます😫💦

• 7月3日

退会ユーザー

のど飴やとりあえず飴を飲ませるのが結構いいですよ✨
    お疲れ様です⭐︎

• 7月3日