※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
その他の疑問

auですが、昨日から右上の電波のマークが1本も立ってないんですが、これ…

auですが、昨日から右上の電波のマークが1本も立ってないんですが、これが電波障害ですか?
友達もいないからLINEも電話も普段から家族以外来ないし、
検索とかも普段通り使えてるんですが🙂

コメント

ままり

インターネットは途切れ途切れもしくは全く使えなくて、音声通話は今も使えません😂
復旧した都道府県が公表されてますが、その中に入っているにもかかわらず使えません。
使えるようになったところ、盛ってると思います笑
70%は復旧って記事を見ましたが多分嘘かなと、、、😂

• おーみん

おーみん

うちはWi-Fiあるんですが、だからインターネットは問題なく使えてるんですかね?
    昨日から特に不便だと思った事は無いんですが😅
    70%復旧って言ってますね😅
    電話もLINEもしてないからもしかしたら気づいてないだけかもしれませんが🤣
    ままりさんのようにまだまだ使えない方が多いかもしれませんね💦
    ちょっと復旧した都道府県、調べてみます✨
    ありがとうございます💕

• 7月3日
yzmama

そうだと思います😭

私の場合、検索やLINE等、スマホを構う分には支障ないのですが、普通の電話は繋がらないし、店入ったら圏外になるしで。。😭

復旧対応してくださってる方も大変ですよねこんなに続いて…😭

• おーみん

おーみん

そうなんですね💦
    おととい電話してから昨日今日と特に電話をしてないので気づきませんでした😂
    そしたら私も電話は繋がらないのかもしれないですね😓

ホント、復旧作業大変でしょうね💦

• 7月3日