※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

YouTubeでたまたま出産動画見てしまって怖くなってきた🤣2回体験してあの…

YouTubeでたまたま出産動画見てしまって怖くなってきた🤣
2回体験してあの痛さを覚えてる分、1人目の時より断然怖い…。
陣痛が来たらもうどうしようもないけど、このあともうちょっとの時期が恐怖。笑
あれをまた1ヶ月ちょっとしたら味わうの?無理無理絶対耐えられない😱

コメント

わかりますーーー!!!
赤ちゃんに会えるの楽しみだなーと思う時と、陣痛?無理無理!と思う時もあったり😂😂

• RIR

RIR

なりますよね!! 楽しみだけど、あれを耐えないといけないと思うと迂闊に喜べない…。笑
    今からビビりまくってます😱
    3回耐えた方でも同じ思いだと思うと頑張れそうです💪
    こんなつぶやきにありがとうございます😊

• 7月3日
にゃにーママ🐰

私も3回目の陣痛が一番怖くて、臨月入ってからずっと不安と緊張でビビってました😅
経験があるからこそ、産めば可愛い赤ちゃんに会えるとわかっているものの、毎回同じお産はないので怖いですよね🥲

• RIR

RIR

3回目怖いですよね🤣
    確かに過去2回が同じじゃなかったからこそ、次がどんな感じになるか分からないし不安になるのもあるんですかね😱
    3人目産んだ方みんな怖い中頑張ったと思うと頑張れそうです💪
    ありがとうございます😊

• 7月3日