※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査した経験ありますか?高温期10日目で陽性、昨日11日目で薄い陰性。妊娠しても陰性の方いますか?妊娠検査薬は明日届く。

排卵検査薬で妊娠検査したことある方いらっしゃいますか?
(間違った使い方だということは承知してます🙏)

私自身、過去に妊娠した際排卵検査薬で妊娠検査したことあるのですが、高温期10日目から陽性が出てました💦

昨日高温期11日目で排卵検査薬したとろ、かなり薄い陰性でした😭
妊娠してたけど排卵検査薬は陰性だったって方いらっしゃいますか?
妊娠検査薬は明日届くのですが、フライングするのも怖い😂

コメント

ままり

排卵検査薬で妊娠検査したことありますよ😊
私のときは陽性のときは排卵検査薬も濃い陽性が出てました😳
高温期9日目くらいで確認線と同じ濃さの線でした!
ドゥーテストの排卵検査薬使ってました!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    高温期9日目から陽性だったんですね!
    妊娠検査薬も早くから陽性出ましたか??

    • 7月3日
ままり

妊娠した時、排卵検査薬で妊娠検査出来ると聞いてやってみたのですが、ド陰性でしたよ😂
妊娠検査薬では陽性出てたので、排卵検査薬で陰性でも妊娠してる可能性は全然あると思います!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    ほんとですか😭✨
    希望もてます🥺
    ちなみに何の排卵検査薬使ってましたか??

    • 7月3日
  • ままり

    ままり

    使った排卵検査薬はドゥーテストとドクターズチョイスの2種類です!
    どちらも陽性になる事はなかったです😂
    因みに妊娠検査薬は生理予定日4日前で幻のような薄い薄い陽性反応で、少しずつ濃くなっていきましたよ😳
    生理予定日当日はチェックワンファストを使ってこれまた薄い陽性でしたw

    妊娠検査薬は届きましたか?フライングドキドキしますよね💦妊娠出来てると良いですね😊

    • 7月3日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    妊娠検査薬の方が早く陽性出てたんですね!
    ちなみに排卵検査薬はかなり薄かったですか?💦
    さっき妊娠検査薬届いたのですが、怖くてできないのであとでまた排卵検査薬使ってみようかと思ってました😂

    • 7月4日
  • ままり

    ままり

    排卵検査薬は薄いどころか真っ白でしたよ🥹笑
    今日高温期12日目なら、もう陽性反応出るんじゃないですかね?🤔
    でも怖くて使えないのすごく分かります😭私も今週末からフライングできる時期になるので、ドキドキ時期になりそうです🥺お互い妊娠出来るといいですね🙏

    • 7月4日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    多分今日で高温期13日目です🥹
    なのでもう妊娠検査薬で反応出る頃なので尚更怖い🥲
    ほんとお互い妊娠できるといいですね🥺💕
    早く陽性反応見たいです🧚‍♂️

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

私も排卵検査薬でフライングやりました😂
高温期14日目で初めて排卵検査薬陽性になり妊娠検査薬もやってみたら陽性でした✨
高温期14日目の妊娠検査薬の濃さ的に12日目くらいには陽性ライン出てたかな?と思いますが排卵検査薬は14日まではド陰性でした🙌

  • こんちゃん

    こんちゃん

    ほんとですか😭
    排卵検査薬は高温期13日目までは陰性だったということでしょうか🥺
    ちなみに何の排卵検査薬使ってましたか??
    まだ希望持っても良いかな😭

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    排卵検査薬は高温期13日目も陰性でした😀
    排卵検査薬はラッキーテストで、妊娠検査薬はドゥーテストでした👍️

    • 7月3日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    では高温期14日目が勝負ですね!
    ちなみにさっきまた排卵検査薬使ってみたけどド陰性でした🤣

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像載せとくので参考までに✨
    陽性出ますように🙏

    • 7月3日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    参考になります!
    ほんとに高温期14日目でいきなり陽性になってますね😳
    ちなみにさっきの検査薬はこんな感じでした…
    明後日ドキドキします😂

    • 7月3日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    高温期14日目で排卵検査薬濃くなったんですが、妊娠検査薬は陰性でした😭

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!ほんとですか😭
    陽性ぐらいの濃さでしたか?😣

    • 7月5日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    陽性の1歩手前くらいでした💦
    やっぱり強陽性じゃないとダメなのかなー😭

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー。この濃さで妊娠検査薬陰性ですか?🤔
    妊娠検査薬はドゥーテストですか?

    • 7月5日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    ドゥーテストです🥺
    排卵がズレてるとかじゃない限りドゥーテストで陰性ならもう妊娠はないですよね🥲

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日は確定なんですかね?🥺

    • 7月5日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    排卵検査薬で5/20陽性で5/21陰性だったので、5/21が排卵日だと思います🥲
    ちなみに排卵検査薬こんな感じでした。
    いつもは強陽性出るんですが、今回は陽性までしか出なかったです😥

    • 7月6日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    6/20の間違いです😂

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに6/21が排卵日で間違いなさそうですね😰
    生理きそうな感じしますか?😣

    • 7月6日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    ズレてても1日程度ですよね💦
    なんとなくお腹と腰が重い感じするので、今日明日あたりきそうです🥹
    また次頑張ります💪

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今回の妊娠は腰がダル重くて生理くるわ~って感じだったのでまだ諦めたくはないところですが🤔
    今回ダメでも次回👶来てくれますように🎋

    • 7月6日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    血を見るまでは諦めたくないですが、くるなら早くリセットして次に進みたいです😂
    色々と相談に乗っていただいてありがとうございます😭✨

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

私は生理5日前?くらいの時点で、排卵検査薬がくっきり強陽性でました😳👏
まさかと思い、妊娠検査薬したらら陽性でましたよ。
経験からは薄い線や普通の陽性のときは妊娠してませんでした。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    やっぱり予定日前にら排卵検査薬濃い陽性になったんですね🥺
    今回もダメだったかー😭

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいましたら、薄めでしたー🥺🥺なので妊娠検査薬はせずにいきます笑 もしも生理こなければ報告しますね‼️😂🥺

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに今のこれです!
    妊娠した時は、もっと濃かったので微妙かもです🥲💧

    • 7月3日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    私も妊娠検査薬せずにいこうと思います!
    明日届くけど我慢🤣
    今何日目ですか??
    それでも濃いめですね!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分高温10日目くらいです。でもこれ7分くらいは経った映像で😭😭前に妊娠した時は、もっとすぐ濃かったので全然期待できず💔
    来月からの4月生まれ目指して頑張らなきゃなーとなってます😭😭

    • 7月3日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    私も妊娠した時はすぐ濃い陽性になったのでほぼ諦めてます🥲
    強陽性だったら期待大なんですけどね🥺
    妊娠検査薬は怖くて使えないし😭
    あと3日くらいで生理予定日なので、過ぎるまでは様子見てみます💦

    • 7月3日