※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

ニトリのフワフワクッションについて悩んでいます。ペラペラのクッションは赤ちゃんには苦しくないか心配です。実際に使用している方の感想を教えてください。

ベビーカーのクッションについて!
ニトリのフワフワした?涼しい素材のクッションを買おうかどうか悩んでます。
今はうっすいペラペラのやつをひいてるんですが…
あれって身動きとれなさそう?赤ちゃん的に苦しくないのかな?包まれてる感&ベビーカーのガタガタが伝わりにくそうだから心地よいのかな??
もしも、実際使用してる方がいらっしゃったら使用感を教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

クッションだけだとこの時期特に暑いと思います!保冷剤が入れられるタイプめんどうですがとてもオススメです🥰こんなに暑い日でも快適そうですぐに寝てくれますよ💗

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

やっぱり暑いですよね!!
    保冷剤いり、どーしようかなぁーーと悩んで購入見送ってましたm(_ _)m💦
    最近、ベビーカー嫌がるし快適に乗ってもらうためにも購入検討しますー!!

• 7月3日