※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

1歳の女の子の離乳食について質問です。同じくらいの子供がいるママさん、毎日どれ位の量の離乳食を食べさせていますか?果物やヨーグルトは毎食後あげていますか?写真付きで教えてください。

離乳食について質問です。
今来月で1歳になる女の子のママですが…離乳食をホントによく食べます!食べ過ぎじゃないかと思うくらい…💦
同じくらいの子供がいるママさん…毎日どれ位の量の離乳食食べさせてますか?
またデザートと言うか果物やヨーグルトなどは毎食後あげたりしてますか?
出来れば写真付きだとありがたいです💦
よろしくお願いします•̀.̫•́✧

コメント

あゆあゆ

はじめまして。写真は無いですが、うちの1歳2ヶ月の娘も良く食べますよ。
夕方保育園から帰って来たら必ずおっぱいを飲みますがその後晩御飯食べてますよ。子供も用のお茶碗にご飯半分おかずも子供用のおわんに半分入れてもペロッと食べてますよ。

  • みぃこ

    みぃこ

    回答ありがとうございます♡
    ウチも同じで離乳食とオッパイは別物みたいで離乳食と離乳食の間に果物ゃお菓子をあげても必ずオッパイで…💦
    離乳食もよく食べオッパイもよく飲んで…有難い事なんですが食べ過ぎじゃないのかと少し不安になりました😓

    • 11月29日
  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    うちは夕方17時に迎えに行って17時15分から授乳してその後晩御飯パクパク食べてますよ。

    • 11月29日
  • みぃこ

    みぃこ

    そぉなんですね♡
    昼間ずっと動き回ってるからお腹がすくのかな?っと思って食べたいだけ食べさせてて…
    食べないとマンマってずっと言ってるのもありますが💦

    • 11月29日