※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

金曜日、夫婦揃ってコロナ陽性になり、自宅療養してます😢先に夫が症状出…

金曜日、夫婦揃ってコロナ陽性になり、自宅療養してます😢先に夫が症状出て、検査したところ陽性とわかり、私に連絡くれました。私が病院勤務のため、すぐ検査してもらい陽性と判明しました。(私は無症状です)

3歳と5歳の子供達は、とくに症状らしいものはありませんが、検査してないため、感染してるのか分かりません。今って濃厚接触者は検査しないのでしょうか?私は、たまたま病院勤務だったから、無症状でも検査してもらえたけど、本来無症状なら検査しないのでしょうか?

そして、私も夫も金曜日発症で、平日は会社と保育園の関係した人としか接してなく、まわりで陽性者もおらず、同じ市内毎日20人以下と感染者が落ち着いており、感染経路不明です💦これは、無症状の人が多いって事ですかね?😭私も現に無症状ですし、夫が陽性とわからなければ、検査すらしてませんし💦

コメント

ママリ

検査しませんよ!
濃厚接触者追いません!
無症状どころか、風邪の症状あってもコロナの検査してないところに行ってる人もいるようです!(ママリで見かけました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖教えていただき、ありがとうございます☺もう、増えすぎて追いつかないですもんね💦

• 7月3日