※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

かぼちゃのアレルギーが心配で、病院が午前中しか診療していないため、今日か明日にするか悩んでいます。

かぼちゃってアレルギーあるのでしょうか?初めて試したいのですが、病院が今日午前中の診療のみなので、明日にするべきか迷っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり聞いたことないですね!
身内にアレルギーの方いらっしゃらないのであれば
今日の午前中にあげても良い気がします😊

• ママリ

ママリ

あまり聞いたことないですよね☺️早めに起きたら検討したいと思います♪ありがとうございました😊

• 7月3日
さらい

少ないでしょうが、絶対ないわけではないとおもいますよ

• ママリ

ママリ

絶対はないですよね…!参考にさせてもらいます😄ありがとうございました😊

• 7月3日
ミッフィー

かぼちゃアレルギーって聞いたことないので、普通に休日あげてましたよ😂

• ママリ

ママリ

聞いたことないですよね😅。早めに起きたらあげてみたいと思います!ありがとうございました😊

• 7月3日
どなちゃん

一昨日から5gずつから
始めました
初めての食材は、午前中に
食べると良いというので
基本そうしています🙋🏻‍♀️

絶対大丈夫とは言えないです😢世の中にはお水やお米、紫外線でアレルギー反応出る子がいるくらいなので💦あげてみて大丈夫かどうかは分からないです💦