※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司に相談したら、通勤時間と保育園の時間を考慮して働きたい時間を教えるように言われたが、希望通りの時間が難しい態度に不満を感じている。

フルタイムで復帰しようと上司に言ったら通勤に30分以上かかるところでしかも希望時間(8時半〜17時半)だと枠がないからということで9時〜18時。18時ぴったりに終わる職場ではないのでお迎えの時間過ぎる可能性高いです。上司にも相談したのですが、通勤時間は普通に30分以上はかかるね〜だったら時短にすれば?と言われました。上司が保育園の時間とか考慮するから何時から働きたいか教えてね!調整するよ!って言ってたのに何なのこの態度…

コメント

maimai

なんかほぼ年子とかで産むとあるあるなイメージです
私の職場も私が年子年子年子で続いたせいか
そんな感じに言われました
調整するよって言いましたよね?上に相談させてもらいますって言ったらコロッと態度変えて
いや僕は君があんまり張り切りすぎると大変かと思って...ね?みたいに言われました
働くママもっと貴重に扱えよ!って思います