※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会です産後初めてだけど、ずるいって思ってしまいます。私も…

旦那が飲み会です
産後初めてだけど、ずるいって思ってしまいます。
私もこんな夜中まで久しぶりに遊びたい、、、
子供産んだら当分は無理だとわかってたけど旦那にイライラしてしまう。
よくないですね。

コメント

ぷーこ

うちの旦那も今日飲み会でした!
めっちゃ気持ちわかります!!!!!
自分が預けて、少し出歩けるようになったとしても子供の事が気になっちゃって心の底から楽しめる事なんてこの先ずっとないんだろうなー。
やっぱ男はいいよなー。
って何かあるごとに思ってます!!

遊びに行かせてもらった分、家事や育児、奥さんへのフォローしてくれたら少しは気が晴れると思うけど、うちはそういうのも全くないので毎回ケンカになります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥
    私も買い物とかで預けることはあっても遊びで預けるのは気が引けるので無理かなっておもいます、、

きっと明日の朝はずっと寝てる気がします笑

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ほんとに思います😮‍💨
男は自由でいいですよね、、うちなんてしょっちゅうです😫最初はよく喧嘩なってたけど最近はもう私があきらめて自由にさせてます。
でも心の中で死ぬほどイライラしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自由でいいねとかいいたくなっちゃいますけど言ったら絶対喧嘩なので我慢します😭
    とってもわかります、、
    旦那から飲み会中の近状報告来るたびイライラしてます!!笑

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

うち完ミだったので旦那にお願いして飲み会行ってましたよ!
たまにの息抜きくらいママもいいですし、ご主人も数時間1人で見るくらい出来る様になならないと><
ままがいないと泣くとかあるかもですがそれも経験させないとだし、泣いた時の対応をそこで学習しますから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭
    完母なのでなかなか飲めないし、預けるのもほんとたまにです、、
    それでもミルク飲んでくれるので美容院はいけるんですけど、旦那ではなく義母が見てくれてます、、
    旦那1人で見てたのは2時間くらいのいっかいだけでした、、

• 7月3日
Iku

わかりますよー
仕事の会食ですらうらやましいですよね
昨晩うちの旦那さんも職場の関係で飲みの席に行ってました
子ども2人いるので実家に泊まりにきましたよ

家で普通にお酒飲んでるのもずるいって思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいけるのなら実家に行きたいです😭

旦那さんはやっぱり自由ですよね😥

• 7月3日