※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ🔰
ファッション・コスメ

8月に妹の結婚式があり、生後4ヶ月になる娘の服装で迷っています!赤ちゃ…

8月に妹の結婚式があり、
生後4ヶ月になる娘の服装で迷っています!

赤ちゃんで結婚式参列した経験がある方
こんなの着てったよ〜など教えてください♡

コメント

まちゃん

娘が8ヶ月の時に義兄の結婚式に参列しました💒💖

その時はH&Mで全部揃えてベースが紫で白の蝶々が書いてあるワンピースに黒のレギンスで行かせました!🦋

• ポチャッコ🔰

ポチャッコ🔰

蝶々いいですね♡!!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

5年ほど前なんですけど、楽天で可愛いドレスが安く売ってるの探して買いましたよー🙆‍♀️
1回だけしか着ないのでもったいないなと思いましたが、可愛くて買ってしまいました😅
最近だとSHEINとかでベビードレス安くて可愛いのありませんかねー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビードレスで探して2千円くらいのだったと思います🤔
    こんな感じのを買いました🙂
    ヘアバンドはついてて、靴下は西松屋でフリフリの買いました☺️
    靴は歩かせるつもりなかったので買ってません☺️

• 7月3日
  • ポチャッコ🔰

ポチャッコ🔰

そのドレスめっちゃタイプです😍楽天も見てみます!SHEIN安くていいですよね、100日祝兼ハーフバースデー用に買おうと思ってるのがアプリコットなのでカラーのもの探してみます♡ちなみに靴下履かせる予定無かったんですがやっぱりはかせるべきですかね?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応履かせましたが、ぬいだりしてました😅
    4ヶ月ならなくても大丈夫じゃないですかね☺️
    写真のは楽天で4千円ぐらいでした😅

• 7月3日
  • ポチャッコ🔰

ポチャッコ🔰

そうでしたか!!
    4000円!😂やはりそれくらいはしてしまうのかな〜きても数回だと思うので時間あるうちに探してみます笑

• 7月3日
ママリ

うちは袴ロンパースでした❤️
お世話しやすいしドレスは大きくなってからでも可愛いので🤭❤️