※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が妊活についての話を無視して寝てしまい、女性は悲しみと諦めの気持ちでいます。排卵検査薬の結果が遅いか心配です。

妊活について旦那の愚痴です

私はもっと早く授かっても良かったのに旦那がどうしても2人目欲しいなら3歳差じゃないと嫌だとうるさかったので渋々この時を待っていました。

今日やっと排卵検査薬が陽性(強陽性?)になったのでさっき伝えると実は朝1人でしたと...。
排卵検査薬使っていつタイミングになるか分からないから止めてねとは伝えていました。
どうしてもタイミングは無理なので一応買っておいたシリンジなら出来るかもと言われたので準備して戻るとまさかの寝ていました。

本当に呆れて悲しくて1人だけ浮ついた気持ちでソワソワしてたのがバカみたいで涙が止まりません。

明日の朝タイミングでもシリンジでもいいからしてもらおうと思いますがもう遅いだろうなという気持ちで諦めモードです。

排卵検査薬は画像の通りですが遅いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに今がタイミングベストですがまだ朝でもまだチャンスあると思います😌
うちもよく2人目妊活中タイミングとりたい日に先寝ちゃったりされてムカつきました😭蹴り飛ばしたくなりますよね🙄