※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
家族・旦那

一人の時間がなくてストレス溜まります。子供たちを寝かしつけた後、リ…

一人の時間がなくてストレス溜まります。
子供たちを寝かしつけた後、リビングに行くと旦那がテレビ見て晩酌して一人でゴロゴロしています。
私のみたいテレビや録画は見れません。
結局暗闇の中寝室で携帯でTVerとか見たり、、
私は一人でのんびりテレビ見たりお菓子食べたりする時間が欲しいだけなんですけど、贅沢ですか?

旦那の事は嫌いなので夫婦の時間なんかはいらないです。

私が時々テレビ見てるとお前の見たいテレビばっかりでおもしろくない、ニュース見させろなど文句言われます。なのでほとんど夜にテレビはみませんが私がいると早く寝室行けばいいのにと言わんばかりの圧を感じ居心地も悪いです。お菓子を食べてるだけでこんな時間にとかいちいち口挟んできます。

毎日こんな生活で時々週末に一人で出かけたらチャラになりますか?
私は出かけたいんではなくて、テレビ見てゴロゴロしたいだけなんです。

コメント

ひー

全然贅沢なんかじゃないです!
頑張ってますね♡
私は高いカフェオレ飲んで息抜きしてます♡
もーう!とムカつきますが、旦那いない時に贅沢してチャラにしてます!

• さりー

さりー

私も旦那がいない時にハーゲンダッツ食べたり贅沢してます。笑
    でもゆっくり食べる時間なんてないから味わうどころか、、です🥹

• 7月2日
🎀ミニーちゃん🎀

私も全然ゆっくり自分が見たいテレビとか見てないです😭
夜も子どもたちを寝かしつけしつつ一緒に寝てしまうので😰
TVerで再放送していた、最後から2番目の恋も、旦那にテレビ占領され配信終了してしまい、途中までしかみられませんでした⤵️⤵️