※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに⭐︎プニ子
その他の疑問

かなりしょーもないことなんですが。子育ての合間に、一人で自宅付近の…

かなりしょーもないことなんですが。。。

子育ての合間に、一人で自宅付近の居酒屋で一人ご飯してます🥺✨

よく行ってるお店で、
夜な夜な一人で美味しいご飯を楽しんでいます✨


で、店内はそこまで混んでなくて、
今日は離れたところにいる仕事の飲み会であろう
会話を聞いて楽しんでるんですが😂

若い男性が、年上の女性に
『昭和の女性はどう思います?』
『昭和の女性は』を何回も連呼してて😂

これって言われている女性は腹立たへんのかな?と思ったり😂


私自身は昭和でそれを言われても腹は立ちませんが。。。普通は腹立つんじゃないんかな、とドキドキして聞いていました😂

昭和の皆さん、どう思いますか?😂

これはアリですか、ナシですか?😂

コメント

❀

なしー!!笑笑笑笑笑

ハチ子

関係性にもよるので仲が良いなら気にしません!