※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんこの暑い中なにして赤ちゃんとの時間すごしてますか?赤ちゃんと…

みなさんこの暑い中なにして赤ちゃんとの時間すごしてますか??
赤ちゃんとのはじめての夏がこんなにもあついとは、、、
全然出かけられてなくて
ベランダでプールばっかり、、、
たまにショッピングモールのあそべるとこだったり、ボーネルンドのとこだったりで遊んでますが、、、
保育園にまだ通っていないので毎日なにしたらいいか
教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センター行ってます😊

星

1人目は児童館行ったりしてました!

とんとんトマトちゃん🍅

4日くらい家に引きこもりです 笑
絵本、おもちゃ、ボールプールなど出して遊ばせてます。あとはシール貼ったり、クレヨン持たせてみたり、新しいことにも挑戦させてみたり抱っこしてルームツアーしたりしてます 笑
Eテレにもお世話になってます(*^^*)

えんがわ

暑すぎてほぼ引きこもってます、、🫠
一人遊びしてくれたり一緒にお昼寝したりしてます🫠
だめだよなーと思いつつもでも元気なくて外出れません、、