※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理2日目です。旦那が明日プールいく?と言ってきたので、生理と言いま…

生理2日目です。
旦那が明日プールいく?と言ってきたので、生理と言いました。
タンポン入れたらいいじゃんと言われました。
なんかムカつきませんか?
前から決まってて、どうしようもないときならまだわかります。
でも家族だけの、急に旦那が提案したことで、そんな簡単に言われてイラッときました。
タンポンに慣れてるわけじゃないし、人生で2回くらいしか使ったことありません。
女の体を簡単に考えてる気がして。
みなさんの旦那さん、そんなこといいますか?(´;ω;`)
生理中だからかすごくイライラします(´;ω;`)

コメント

ママリ

えーそれはイライラします!
それはこっちが決める事で、お前が決めるなよと思いますね😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(´;ω;`)
    私がおかしいのかと思いましたがそんなことないですよね!
    よかったです!!
    コメントありがとうございました!
    スッキリしました!

    • 7月2日
まりぞー

ごめんなさい。
クソが(💢'ω')

ってなります😂

タンポンさえ入れたらどうにかなると思ったら大間違いだし。

うちの旦那は日帰りで温泉の計画してても私が生理になったら予定キャンセルしてくれます。
タンポン毎月使いますが、タンポン入れればいいやん。はどちらかというと私が言う言葉です🙌言うだけでそこまでして行かないですけどね💦💦

経血の事だけどうにかすりゃいーやって問題じゃねぇよ。
って言ってあげてください😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    私がタンポン使うわって言うならいいんですけど、なんであんたが言うん?て思って…
    めちゃくちゃイライラしました。
    コメントありがとうございました!
    スッキリしました★

    • 7月2日
サクラ

わかります!!。:゚(;´∩`;)゚:。
生理のときに大丈夫でしょ?みたいな軽い感じで言われるときあります。

でも出血してるわけだし、
本当私はムカついてしまいます!
1度味わってほしいです!
この大変さを!

家もプールじゃないですが、旦那の実家に泊まりに行くときに、
辛いから行きたくないのに、
生理ぐらい…みたいな感じになるので本当ムカつきます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    月一であの量の出血してる大変さをわかってないのがむかつきますね!
    ここに投稿してイライラが落ちつきました★
    コメントありがとうございました!

    • 7月2日