※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯が生えるたびに睡眠が乱れて困っています。今5本目が生えそうで、夜は30分以上眠れず、朝も早朝に目が覚めて疲れています。今後もこの状態が続くでしょうか。

歯が生えそうになるたびに寝なくなります。

今、5本目が生えそうで、夜も入眠に30分以上、朝も早朝覚醒で、ほとほと疲れてしまいました😓

今までも、普段しない夜泣きや夜間覚醒等、歯が生える時期に睡眠が乱れていました。

今後も歯が生えるたびにこんなんなるんでしょうか😓

コメント

てみ

わかります😭
うちは入眠はいつも通りですが、歯が萌出し始めると必ず毎回寝言泣きをします💦
毎回決まった時間に始まり、30分から1時間グズって、長い上に何回も寝言泣きがあるので歯が生えて良かったと思う反面、勘弁してくれと思います
歯が生える度にこうなのかと思うとしんどいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くて何回もある寝言泣きもつらいですね〜😭やっぱり歯が生える度になることがあるんですね😓うちの子だけじゃないという安心感の一方、これからも睡眠が乱れると思うと…つらいですね😭

• 7月2日